「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:グッズ( 11 )

ひんやりマフラー作りました

あついあつい猛暑日が続いています。


モネにひんやりマフラー作ってつけてあげました。
d0167271_2233179.jpg


メガホンでつけて暑そうなので、マフラーで少しでも涼しくなってください。

d0167271_2295012.jpg


保冷剤3個はいってます。

d0167271_2293374.jpg


効き目は約1時間だけど。

短いです・・・。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ポチおねがいします
[PR]
by mone318 | 2011-07-01 21:52 | グッズ

くまさんとのひととき

モネが溺愛している白クマ。
d0167271_2014639.jpg
昔昔、ガソリンスタンドで貰ったぬいぐるみ。


d0167271_2022987.jpg
今日も激しく遊びます。
d0167271_203359.jpg
大好きなようです。
d0167271_2034494.jpg
d0167271_2035177.jpg

[PR]
by mone318 | 2011-05-17 20:07 | グッズ

給水装置

d0167271_17552758.jpg
噛んでも出てこないってば。
d0167271_17553346.jpg
そうそう。舐めてね。
d0167271_17553928.jpg
お水ボールでがぶ飲みしたいかな?ほんとは。
[PR]
by mone318 | 2010-07-04 15:58 | グッズ

2010.07.04 ソファー

d0167271_1842393.jpg
d0167271_1842938.jpg
d0167271_1843520.jpg
d0167271_1844191.jpg
ソファーの上はやっぱり気持ちがいいみたい。

今日は第4回目のしつけ教室です。
今日はどんなことをするのかな?
[PR]
by mone318 | 2010-07-04 08:01 | グッズ

2010.07.01 ロングリード

ちょっと気が早いけど、ロングリードを手作りしました。
d0167271_15314152.jpg


全長7mと少しぐらいのものです。

2.5mのアクリルの紐を3本つなぎ合わせて作りました。


公園で離してあげたり、レトリーブ遊びができたらなぁ♪
と今からわくわくしています
(レトリーブがモネにできるかな?)


モネは私の中では、“赤”のイメージなので
ロングリードも赤にしました。
d0167271_15362922.jpg


カラーも、リードも、お出かけ用リード(気が早い)も、
ピーピーおもちゃもみんな赤です。


でも、最近、台所のワゴンのしたにある緑の袋が
気になって仕方がないモネです。
d0167271_15375687.jpg


もしかしてほんとは緑が好きなのかなぁ





[PR]
by mone318 | 2010-07-01 06:37 | グッズ

2010.06.27 スリッパ

私のスリッパを嬉しそうにもってくるモネです。

d0167271_15572557.jpg
d0167271_15573658.jpg


噛んではいけないものは、「ダメ―!オフっ!」というと
最近はちゃんと離してくれるようになってきました。





[PR]
by mone318 | 2010-06-27 15:57 | グッズ

2010.06.25 スヌード

モネのスヌードがかなり小さくなったので
また少しだけ大きいのを作りました。

d0167271_1965795.jpg


相変わらず成長が早い早いです。

きっとまたすぐに新しいのも小さくなるんだろうな。


d0167271_19123028.jpg


少しの時間だけどベッドに座るようにもなってきました。
自分のベッドだってことがわかってきたようです。



今日は我が家の地方は夕方から雨がポツリポツリ。
せっかく夜のお散歩(抱っこで)に行こうと思っていたのに残念。


明日はいよいよ三回目のワクチン接種に行ってきます。
モネ、注射、大人しく受けてくれるかな。





[PR]
by mone318 | 2010-06-25 19:09 | グッズ

2010.06.18 ビターアップルと豚耳

d0167271_15472679.jpg

ビターアップルと豚の耳を買ってきました。
d0167271_15473685.jpg

d0167271_15474590.jpg


豚耳はとても気に入ったみたい。
1日で1枚、ぺろりとカジカジして食べてしまいました。




持ちからいくと、馬の耳の方がよく持ってくれたので
次回は馬の耳を買ってこようと思います。




ビターアップルは、スリッパ、トイレシート、配線コードにスプレーしました。


モネは、スリッパがお気に入りなので、さっそくカミカミしていると・・・

「うげ~~~」ってお顔してペッて吐き出しました

今のところ効果アリです

私も試しに舐めてみたら・・・・・「うげ~~~~~っ」でした


当分、あの苦さに馴れてしまわないでほしいものです。
噛み癖の効果は、またブログに書きたいと思います。





[PR]
by mone318 | 2010-06-18 15:56 | グッズ

2010.0615 カワウソくん

d0167271_20402279.jpg

カワウソくん。
何年か前に流行ったぬいぐるみがモネの遊び相手です。

d0167271_20453132.jpg

かなり激しい遊び相手です(汗)
d0167271_20474958.jpg
d0167271_20482595.jpg
d0167271_20485833.jpg


ベッドが大安売りしていたので
買ってきました。
d0167271_20524352.jpg

でも案の定遊び場になっていて
実はくつろぐ場所だとは思っていないようです。

d0167271_2053355.jpg
ほりほり

d0167271_20533275.jpg
ほりほり
d0167271_20534139.jpg


今日も一生懸命ほってます。





[PR]
by mone318 | 2010-06-15 20:54 | グッズ

2010.06.03 リードとカラー

次の日曜日から、
しつけ教室(パピークラス)に通うので、
リードとカラーを購入しました。
d0167271_13212281.jpg


[PR]
by mone318 | 2010-06-03 13:21 | グッズ


アメリカン・コッカー・スパニエルのモネの日記です。


by mone318

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

メモ帳

カテゴリ

全体
モネ
しつけ
グッズ
からだ
おでかけ
動画
病院
グルーミング
旅行
anemone
未分類

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧